吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

10月20日金曜日開催いたします

吉田義人ラグビースカイパラダイス金曜日にお越しのみなさまへ。

 

予報では、午前中は雨で午後から晴れるとのこと。10月20日(金)開催いたします。

 

三年生以上のラグビースクールの神奈川県大会も今月から始まり、週末雨続きで出場し頑張っていると聞いております。


ラグビースカイパラダイスの選手たちは雨の訓練がたくさん出来、このような環境の試合で底力を発揮できると信じてます!


とはいえ、保護者の皆様には、ご負担をおかけして申し訳ございません。

 

夕方に止むという予報もあるので、信じつつ油断せず、着替えやタオルのご用意と、暖かくしていらしてくださいね✨

 

〜お知らせ〜

f:id:rrito39:20171020110216j:plain

10月22日(日)ラグビー教室@中区スポーツセンタ

参加費無料(お申し込みは、045−625−0300へ)

吉田義人、サムライセブン選手が指導します!

日曜日にスクールがある方も、雨が降って活動がなければ、こちらの教室はインドアです。週末の雨続きの心強い味方!是非ご参加ください。当日雨なら行きたいという方は、本日事務局までご一報ください。