吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

4月13日アカデミー開講時の必要手続きについて

吉田義人ラグビースカイパラダイス
スクール生および保護者様へ

明日4月13日より新体制でのアカデミーが開講いたします。

そこで、まだ入会申込がお済みでない方へご案内がございます。
(入会手続きがお済みの方へも配信しております。ご了承くださいませ。)

明日は受付の混雑が予想されるため、いくつかお願いがございます。

①スクール開始30分前にお越しください。
(前半クラスは18時、後半クラスは19:20)

②入会についてのご説明を合同で行います。
(前半クラスは18時半~、後半クラスは19:50~)
(この時点での個別での入会手続きは受付しておりませんが、
午前中であれば対応していただけます。)

③入会書類は事前に記入してお持ちいただきますようお願いいたします。
(まだお手元にない方は、受付にてお受け取りになり、30分前までにご記入いただきますようお願いいたします。)

※入会書類必要事項
・お名前
・性別
・生年月日
・年齢・学年
・ご住所
・緊急連絡先
・健康状態申告書(いくつかの質問の該当するところにチェック)
・カード決済依頼書(会費はTOKYUCARDでのお支払となります)
・(お持ちでない方は)TOKYUCARD申込書(引き落とし口座の印鑑)

④合同説明の際に質疑応答を受付ますが、
どうしても個別での入会手続きが必要という方は、事前にお知らせくださいませ。


以上、お手数をお掛けいたしますが、
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。