吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

ラグビーアカデミー再開のお知らせ

アディダスフットサルパークたまプラーザよりラグビーアカデミー再開と通知がございましたので会員の皆様にお知らせ致します。

 

日頃より当スクールの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

これまで、新型コロナウィルス感染症への対応として、2020年3月2日(月)〜15日(日)までのスクール活動を休止しておりましたが、
政府から発信されました、日常生活でのクラスター発生のリスクとされる「換気の悪い密閉空間・人の密集・近距離での会話や発声の3条件が同時に重なる」ということに
該当しないと判断し、通常のスクール活動においては、予定通り3月16日(月)より再開することに決定いたしました。

しかしながら、依然として感染に関するリスクが解消されたわけではありませんので、当スクールといたしましては、
引き続き細心の注意を払って活動してまいります。また、今後も行政機関等の発表、社会情勢により変更の可能性もございます。
必要に応じて決定内容の変更、新たな事項の追加などが発生することもございますので、予めご承知おきください。
ご心配をおかけしておりますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

==記==

 

【スクール再開日程】
・3月20日(金)〜

【3月休講スクールの振替について】
・4月3日(金)を合同レッスンとして振替レッスンを実施致します。対象:全会員
※レッスン時間は通常スクールと同様となります。
 ■前半クラス:18:30〜19:40 ■後半クラス:19:50〜21:00 
 
〔月4回コースの方〕
・3月27日(金)18:30〜19:40で月4回コース方のみ対象の振替レッスンを実施致します。
※前半・後半クラス関係なく、上記時間の1クラスのみの開催となります。

■スクール参加時の注意事項
〇スクール生
以下の状況の場合は参加を控えるようにお願いいたします。
1)発熱・せきやくしゃみの症状・倦怠感など体調が思わしくない場合
2)練習に出かける前にご自宅で検温をし、37.5度以上だった場合
3)同居されるご家族に1)にあたる症状がある場合
※各自手洗い・うがい・食事・睡眠など体調管理を徹底するようにお願いいたします。

〇スタッフ
(1)フロントスタッフのマスク着用の推奨
(2)スクール前後のうがい、手洗いの徹底
(3)スクール時におけるお子様の体調確認及び体調不良者への保護者連絡 ※お子様の状態を見てコーチの判断で帰宅を促すことがあります。
(4)スクール前後の挨拶時におけるお子様との握手やハイタッチの自粛(接触感染予防)
(5)出勤前の検温の徹底 ※体温が37.5度以上だった場合は他のコーチが代行


アディダスフットサルパークたまプラーザ

以上