吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

【重要】6月からのラグビースクールの一部運営再開に関するお知らせ

日頃より当スクールの活動へご理解いただき誠にありがとうございます。

アディダスフットサルパークたまプラーザより、下記「アカデミー臨時休業期間延長」の通知がございましたので会員の皆様にお知らせ致します。


2020年5月25日に政府による緊急事態宣言解除の発令がされましたが、施設オーナーであります東急百貨店たまプラーザ店の段階的な営業再開による短縮営業(平日20時までの営業)に伴い、前半クラスと後半クラスで運営体制を以下の通り変更しながら運営していくことなりましたのでお知らせいたします。
なお、運営再開にあたり、依然として感染に関するリスクが全て解消されたわけではござませんので、当スクールといたしましても引き続き細心の注意を払って活動してまいります。ご参加される皆様におかれましても、施設利用及びスクール参加に関する注意事項をお守りいただきますようご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会情勢、政府の方針等を踏まえ、内容を変更する場合がございますので、最新情報はホームページにてご確認ください。

■実施状況
・前半クラス(18:30〜19:40) → 2020年6月5日(金)からスクールを再開いたします
・後半クラス(19:50〜21:00) → 臨時休講延長となります

■後半クラススクール再開の見通しついて
東急百貨店たまプラーザ店の営業時間が延長され次第、6月途中よりイベント形式にて実施させていただく可能性もございます。その場合は確定次第お知らせをさせていただきます。後半クラスの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程を宜しく願いたします。

■後半クラスの6月度月会費について
6月分月会費につきましては、8月分の月会費等として会費を充当(8月分の引き落としはございません)させていただきます。
なお、急遽6月末退会をご希望される方は、以下の「お手続き」よりお申し出ください。ご返金について別途個別にご案内させていただきます。

■休業期間中のお手続き
大変恐縮ですが、引き続き以下のフォームよりご連絡ください。 
URL:https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/school/news_list/news/procedure_April.html

■お問合せ
6月1日からはお電話【045-909-2877】でもお受けさせていただきますが、webからでも引き続きお問合せは可能です。
URL:https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/contact_list.html

■施設利用時の注意事項について
来場時に、厚生労働省の感染拡大防止ガイドラインを参考にした「施設利用ルール」のご理解とご協力をお願いいたします。施設利用ルールをお守りいただけない場合や、コーチがお子様の体調がすぐれないと判断した場合は、スクールへの参加をお断りする場合がございます。
詳細はこちらからご確認ください (施設利用についてのURL:https://www.tokyu-sports.com/var/rev0/0196/0181/notes.pdf

今後も政府や地方自治体の発表により内容が変更になる場合がございます。今後の情報につきましてはホームページにてご確認ください。
大変にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。