吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

【重要】緊急事態宣言後のレッスンについてのお知らせ

緊急事態宣言後1月8日以降の

ラグビースクール後半クラス運営休止に関するお知らせ

日頃より当スクールの活動へご理解いただき誠にありがとうございます。

アディダスフットサルパークたまプラーザより、下記「緊急事態宣言後のレッスンについてのお知らせ」の通知がございました。会員の皆様におかれましては、施設より届くメルマガで既にご存じの事とは思いますが、改めて当HP上にも掲載させて頂きます。

*緊急事態宣言期間は3月7日以降更に2週間ほど延期となっております

ーーーーーーーーー

 

≪タイトル≫
【重要】緊急事態宣言延長(3月21日まで)に伴うレッスンについてのお知らせ

≪本文≫
2021年3月5日(金)に発令されました緊急事態宣言3月21日(日)までの延長に伴うレッスンについては以下の通りお知らせ申し上げます。


会員の皆様方におかれましても、何卒、ご健康に留意されお過ごしくださいますようお願いいたします。


また、ご来館いただく際には、お子様および保護者の皆様の体調管理・マスク着用、館内における感染拡大防止のルールに則ってご参加いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


■レッスンについて
【前半クラス】18:30~19:40のクラスは通常通り実施いたします。
【後半クラス】19:50~21:00のクラスは期間中は休講といたします。
※後半クラスの2021年3月分月会費につきましては、3月末でのご返金対応とさせていただきます。


■短縮営業期間
2021年1月8日(金)~当面の間
※後半クラス会員につきましては、短縮営業期間中は都度払い式(2,200円(税込)/回)にて、前半クラスへご参加いただけます。
※1週間前より必ずお電話またはフロントにてお申込みください。
※クラスの再開につきましては、今後の社会情勢ならびに政府の方針を鑑みて決定いたします。

 

感染症対策について
従業員のマスク着用、手指消毒薬設置、毎時の清掃・消毒、密集・密着を避けた指導などに加え、利用時の検温の徹底などの感染防止対策をとります。

 

感染症対策の詳細はこちら>
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/news_list/news/Infection_prevention_measures.html

今後も政府や地方自治体の発表により内容が変更になる場合がございます。最新情報についてはホームページをご確認ください。


以上