吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビースカイパラダイス 4月からのお知らせ

3月29日 ラグビースカイパラダイス開催しております。 また、現在入会いただいている方も、4月より新しい入会手続きが必要です。 4月1日より、東急たまプラーザ店屋上アディダスフットサルパークへお越しいただき、お手続きください。 もちろん4月のスクール…

3/15 小学生クラス アスリートクラス開催

3/15 金曜本日開催いたします 年度末まで頑張ったみなさんへ、お渡ししたいものがございますので、楽しみにしていてください。 きょうは、ふろん太くんの撮影もございます!! 次回は29日です。

歩きはじめたラグビー教室3/15開催

本日3/15は歩きはじめたラグビー教室 10時開場です。スタートは10時15分より。 前回中止のため2時間いたします。

3/8小学生クラス 中止です

お世話になっております。 本日雨が降っておりみなさまにご心配おかけしております。 →本日中止決定しました(17時30分)振替日についてはあらためてご連絡いたします。 、、、、、 スクール生にはお電話、メールさせていただきました。急な対応にご協力いただ…

3/8歩きはじめたラグビー教室

歩きはじめたラグビー教室 3/8開催いたします。雨の予報もありますので、着替えなどご持参ください。(8時時点) →雨が強くなってきたので検討中です(9時半時点) →雨が強く降っているので中止になります。振替等後日ご連絡いたします。(9時半過ぎ)

3/1 歩きはじめたラグビー教室

3/1 歩きはじめたラグビー教室は、いまのところ実施の予定です。(7時現在) 実施いたします!(10時現在) 本日は特別コーチがつとめさせていただきます、よろしくお願いします。