吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

【11月22日・中止のお知らせ】

【中止のお知らせ】本日、11月22日のアカデミーは雨天のため中止といたします。ピッチのコンディションに加えて、気温が低いことから体調にも配慮し、中止と判断させていただきました。 楽しみにしてくださいました皆様、大変申し訳ございません。何卒、ご了…

【10月18日・中止のお知らせ】

【中止のお知らせ】本日、10月18日のアカデミーは雨が予想されるため中止といたします。ピッチのコンディションに加えて、気温も下がることから体調にも配慮し、中止と判断させていただきました。 先週も台風の影響により中止となってしまい、本日を楽しみに…

【10月11日・中止のお知らせ】

【中止のお知らせ】本日、10月11日のアカデミーは台風19号の接近に伴い中止といたします。ピッチのコンディションに加えて、交通機関の混乱が予想されます。 暴風による怪我のおそれ、気温も下がることから体調にも配慮し、中止と判断させていただきました。…

吉田不在のお知らせと今後の告知

たまプラーザラグビースカイパラダイス会員の皆様へ いつも元気にスクールへご参加いただき誠にありがとうございます。代表の吉田義人が不在時についてのご連絡をさせていただきます。 スクールの方は通常通りに開講いたしますので、下記お目通しのほど何卒…

吉田不在のお知らせと今後の告知

たまプラーザラグビースカイパラダイス会員の皆様へ いつも元気にスクールへご参加いただき誠にありがとうございます。代表の吉田義人が不在時についてのご連絡をさせていただきます。 スクールの方は通常通りに開講いたしますので、下記お目通しのほど何卒…

【本日6/7は雨天によりスクールをお休みにいたします】

吉田義人ラグビースカイパラダイス たまプラーザアカデミーにお通いの皆様 本日のアカデミーは雨天のため中止とさせていただきます。 ピッチのコンディションに加えて、気温も下がることから体調にも配慮し 中止と判断させていただきました。 ご了承ください…

吉田不在のお知らせと今後の告知

たまプラーザラグビースカイパラダイス会員の皆様へ いつも元気にスクールへご参加いただき誠にありがとうございます。代表の吉田義人が不在時についてのご連絡をさせていただきます。 スクールの方は通常通りに開講いたしますので、下記お目通しのほど 何卒…

吉田不在のお知らせ

編集 アカデミーご利用の皆様へ いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 吉田不在についてのご連絡をさせていただきます。 スクールの方は通常通りに開講いたしますので、下記お目通しのほど 何卒よろしくお願い申し上げます。 【吉田不在の日程】 …

【吉田不在のお知らせです】

アカデミーご利用の皆様へ いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 吉田不在についてのご連絡をさせていただきます。 ただし、スクールは通常通りに開講いたしますので、下記お目通しのほど 何卒よろしくお願い申し上げます。 【吉田不在の日程】 …

【2019年4月~2020年3月までの年間スケジュール】

2019年度カレンダー 4月12日金曜日からの、ラグビースカイパラダイスの年間日程です。 A 基本週(変則あり) 1)金曜1・3週 18:30〜19:40(小学1年生〜4年生 ※目安) 2)金曜1・3週 19:50〜21:00(小学5年生〜成人 ※目安) B 基本週(変則あり) 1…

【重要】3月22日(金)・4月12日(金)の合同練習のお知らせ

アカデミーご利用の皆さまへ いつもありがとうございます。 下記、年度末と年度初めのスケジュールになります。 合同練習が2回続きますので、内容をご確認いただきまして、 ご調整くださいますよう、よろしくお願いいたします。 【年度末のスケジュール】 当…