吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

明治大学監督時代の教子・佳久創さんが特別ゲストとしてラグビー指導!

8月21日(金)吉田義人たまプラーザラグビースカイパラダイス@たまプラーザ東急百貨店屋上アディダスフットサルパークにて、吉田義人が明治大学ラグビー部監督に就任したときに、新入生で入部し、卒業まで一緒に活動した教子である元ラグビー選手・佳久創さん…

【重要】6月からのラグビースクールの一部運営再開に関するお知らせ

日頃より当スクールの活動へご理解いただき誠にありがとうございます。 アディダスフットサルパークたまプラーザより、下記「アカデミー臨時休業期間延長」の通知がございましたので会員の皆様にお知らせ致します。 2020年5月25日に政府による緊急事態宣言解…

【重要】アカデミー臨時休業期間延長のお知らせ

アディダスフットサルパークたまプラーザより、下記「アカデミー臨時休業期間延長」の通知がございましたので会員の皆様にお知らせ致します。 日頃より当スクールの活動へご理解いただき誠にありがとうございます。2020年4月8日政府発令の「緊急事態宣言」を…

ラグビーアカデミー再開のお知らせ

アディダスフットサルパークたまプラーザよりラグビーアカデミー再開と通知がございましたので会員の皆様にお知らせ致します。 日頃より当スクールの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。 これまで、新型コロナウィルス感染症への対応…

3月6日(金)3月13日(金)休講のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け 3月6日(金)と13日(金)は休講とさせていただきます。 楽しみにしてくださいました方々には申し訳ありませんが 何卒、ご了承くださいませ。 なお、振替日につきましては決まり次第お知らせいたします。宜しくお願…