吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

11月9日(木)ラグビースカイパラダイス開催します

スクール生の皆様へ、昨日メールいたしましたのでご確認ください。届いてらっしゃらない方は、スクール時に受付でお声がけいただいたりと、事務局までご連絡くださいませ。

 

さて、4日の横浜国際総合競技場、日本代表vsオーストラリア代表、大変盛り上がりました!チャレンジ、あきらめない心を教えてもらえた試合でした。

 

本日は、お天気で、午前中の歩きはじめたラグビーもとても気持ちよい風が吹いていました。強いくらいでしたね。

f:id:rrito39:20171109164041j:image

 

18時半からのスクールもこれから開催です!気をつけていらしてください!!