吉田義人ラグビースカイパラダイス

たまプラーザで開講中の吉田義人ラグビースカイパラダイスの様子、スクール生への連絡ブログです

吉田義人ラグビースカイパラダイス/新年もよろしくお願いいたします

f:id:rrito39:20180109160811j:plain

新年がはじまりましたね。

11日、12日は新年はじめてのスクールです。

元気にみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています。

吉田監督は、新しいメニューを考えているようですよ!

チャレンジをして、どんどん強くなっていきましょうね!

 


さて、新年会にご参加表明いただいた方には詳細のメールを差し上げました。

メールが届いていない方や、急に参加できるようになった!という方は、スクール時にお声がけいただくか、メールで事務局までご連絡ください

info(あ)yoshihitoyoshida.com

→(あ)を@にかえてください。

 

 

日時:1月20日(土)
18時オープン(受付)
18:15~新年会スタート
21時終了予定

場所:たまプラーザ駅より徒歩数分のお店

 

 

スクールへのご質問など、当日受付の事務局やメールなどでお気軽にお声がけください。

 

事務局

 

<今後のクラス日程>

http://rugby7.hatenablog.jp/entry/2017/11/22/201605

 

<木曜クラス、アスリートクラス 体験受付中!>

https://peraichi.com/landing_pages/view/rugby7

 

<親子ラグビー教室>

【参加者募集中】ラグビ―はじめてみませんか?親子ラグビー教室開催します!:横浜市市民局

〇主催
 神奈川県、横浜市、公益財団法人横浜市体育協会

〇後援
 神奈川県ラグビーフットボール協会、横浜市ラグビーフットボール協会